適当な毎日

▼.ECO-Freesia-2010.夏開始。▼.MoE-EMERALD-2010.冬開始。 ▼.友達とか凄い募集っヾ(*゜ω゜)ノ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

❤MoE/ECO❤リアル落ち着いたので更新開始っ と リアル出来事。

ご無沙汰です~
まずはMoEから
本気で生産キャラを作成しはじめました。
仕事オフな日とかひたすら採取しまくって
頭にハエが沸くとか常時ですw

おかげさまで、生産スキルが
美容・複製以外の7種類だっけ?
100カンストですー
レアレシピがないんで、通常生産物でしたら
声かけてくれればいつでもお作りさせていただきますっ!
NG/HG/MG問わないならなんでもっww
にゃーー
へへへ・・・もう疲れたよ・・・


ECOはというと~
ふがちんの話聞いてたら気づいたら・・・
ブラックスミスがマエストロになってました/(^○^)\
マエストロ覚えてロボ騎乗正直やばい
微強化ロボでマニューバアタッカー・風剣・オバチュンで↓↓↓
ss20101227_234255.jpg
まさかの通常殴でホウオウ1確です。
ベースこの時で36しかないんですけどねw
キャプ開放されていけば他職も強くなっていくと思うけど
タタロボは憑依なしで安定してるんで将来が楽しみですね~


ちょとリアル出来事
今日は珍しく私も旦那様もお仕事休みだったのでご飯いこーってことに。
何たべるん?って話になって候補はお寿司・焼肉・イタ飯の3種に、
私がお昼から焼肉はきついって言うと今大阪住んでるんですけど
和歌山の白浜までお寿司食べにいってきました。
ご飯たべにわざわざ車で1:20コースですよzzz

漁港の近くなので結構お寿司専門店がありました。
何処も高そうだし、人多いなーってことで
普段よりちょっと高めの回転寿司に入りました。
ここでまずびっくりしたのが回転寿司なのに
お寿司回ってないのですよww
注文受けてから回すそうです。
一番安いお皿で525円で、
とりあえず旦那様が中トロ頼んだのですがー
出てきたのは明らかにただの赤身。
んー?と思ってまた注文したら
また赤身が出てきました。

今日の仕入れでも悪かったのかなーってお話で
とりあえず店員さんには何も言わずに黙々と食べてました。
赤身のお皿が525で中トロのお皿が840なんですけど・・
まぁ気にしないでひたすら食べてました。
んで最後に旦那様がまた中トロ頼んだのですが
案の定赤身がでてくるんですよ。。。
さすがにおかしいだろー?
って事になり店員さん呼んだのです。

旦那様 「中トロ頼んでるんだけど、さっきから赤身しか出てこないんですけどー?」
店員  「えっ!?すぐに厨房に確認して参ります。」
私   「(確認って・・・何かあったのかな・・・)」
店員  「申し訳ありませんorz 先ほどからお客様に出してたのは中トロではなく赤身でした><」
旦那・私「え・・・っΣ(゜Д゜ )
店員  「すぐ上の方をお連れしますっ><」
私   「(そこまでしなくても・・・)」
上の方 颯爽登場っ!!「ももも・・・申し訳ありませんっ><すぐに代わりの物をお持ちしますのでお待ち下さいっ」
旦那様 「あ、はい。」
全然待たずにもってきたのはまさかの大トロ様。
上の方 「本日は大変申し訳ありません。本日のお会計は全て無料とさせて頂きますのでまたのご利用心からお待ちしておりますorz」
旦那・私「え・・・っΣ(゜Д゜ )

とここまでリアル話。
ざっと計算したら1皿1,000円超える皿とか結構あったし
3万円手前ぐらいのお会計をまさかの無料にw

こんなことってあるんですねぇ~
まぁ、でも美味しかったし無料になったしこちらはいい事でしたけどねw

| [❤MoE❤]総合日記 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

❤MoE❤

FS勧誘イベント参加してきました~
20101219155215aaa.jpg
結構時間ギリギリでinして場所がわからずウロウロ・・
とりあえずmoe FS勧誘イベント 場所でぐぐったら
過去の場所が載ってたのでビスク港エリアに~

専用アルターがありました。よかったw
とりあえず現地に行くと凄い人が多かったです~
名前加工しようと思ったけど大変だったので
いれてませんっ><;

全部で6組のFS紹介。
みんな個性的でした~
結局何処にも加入しませんでしたけどね・・・
気になる所はありましたが、なんだか対応するのに
手一杯だったようなので諦めました。
Tellの返信に15分以上待つぐらいでしたから
人がいっぱいなんでしょうね~
加入しませんでしたが、お疲れ様ですm(_ _)m

何処かしらに加入を!と思いましたが
次回に期待ですね。

とりあえずGMさんがおもしろかったイベントでしたw

| [❤MoE❤]総合日記 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

❤ECO❤3次職必死な方多いような・・・気が・・・しないでも。

久しぶりにECOの更新ですー
大型パッチあたったし、経験1,5倍だしがんばるー?
ベース31までギーゴ・赤芋をひたすらバニブロ。
ss20101217_013111.jpg
最初は楽しかった。
レムレスの減衰29以内になったのでみんなで光塔B-7へー
そこで問題?事件?どうでもいいけどw

ふがちんのマエストロと私のグラディ・あにすんの魚六
でゆっくり狩ってた所に。

○EY ○ound ○abel ってところの なんとか って
イレイザー様がいました。
まだ狩場に3次職しかいなかったので
まぁ適当に狩ってました。

ちょと時間が経つと、2次職のブレマスさんかな?
狩場にきたんです。
そこまではよかった。
なんとか ってイレイザー様・・・
ブレマスさんの周りのMobかたっぱしから殲滅しはじめる・・・
うわぁ・・見ててこわいわーって正直思いました。

キャップが50>60になってすぐ上げたい気持ちも分かるけど
そこまでやらなくてもー。
凄くギスギスしてたので、私達はA-11に行くことにしました。
3次まで上げたんだし、他に狩場あるんだから場所譲ってあげたらいいのにね。

最近3次職でこんな方をよく見るようになりました。
まぁECOって狩場狭いし、しょうがないっちゃしょうがないけどねぇ

そんな光景見て折角の1,5倍ですがやる気はもうないです。
スレみてたらお城もAAも失敗感否めないらしいですし、
メインネトゲをECOからMoEにすることにしましたっ!

愚痴になりましたが、そんな心境です。
ECOはイベント絡みだけでもういいねw
元々そこが浅いゲームでしたし、なのでブログもちょっといじらないとね~

| [❤ECO❤]総合日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

❤MoE❤採取大変w

生産キャラをグレートクリエイターにする為
ひたすらアイテム集めて残り複製だけになりました。
生産は楽しいけど採取がやばいねw
今は下位mobだから良いのだけど後半はどうなるやら・・

とりあえず、メインの ぱんにゃ が
精神力100になりました。
こっから何削ろうかな・・・
そろそろ防御がきついです。
ペア狩りとかしてるとき何度も転がっちゃって;
ヘイト値とかヒールで上がっちゃうし
立ち回りどうするかなぁ

狩り動画とかあるのかしら?
探してみよう。

ぴーえす
本日からECOが経験1,5倍の為ちょっとMoE離れますっ

生産の為にちょくちょくinしますけどねw

| [❤MoE❤]総合日記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

❤MoE❤AncientAge・・?

こんばんわっ
更新内容が毎回チラ裏並の日記でごめんなさいっw

色々更新内容がっ!
まずはー
▼.AncientAge
エルビンでヘビ・イヌ肉集めてまして、ふらふらしてたら
南側で変な扉みつけたんです。
ふらふら入っていったらアルターっぽいのがっ!
おじーちゃんに話しかけてノアピに何か吹き込んで
アルターの行き先が追加されてたんで色々いってみた。

家がいっぱいで露天も凄い多かったよw
初めてM単位の売値もあったし、何より
アイテムの種類が凄く多くて興奮しちゃった!
色々欲しいのがいっぱいあったけどお金がなぁ・・
家もまじまじ見てたら欲しくなったし
お金ちょっとずつ貯めないとねっ。

▼.アルケィナランク4にうp~
グリ羽ひたすら集めてやっとうpクエ出現!
ふがちんとまさかのペアでビスク地下に~
1度目は私が転がっちゃってzzz
すぐ戻って2度目で討伐完了っ!
ギガントス硬いしHP高いし大変だったけど
MoEで初めて死闘をww
楽しかったです。
おかげさまでランク4に~♪

てか、友達切実に募集ですっ><
気軽に狩りいける人とかFS入らないとみつからないかな~
19日が楽しみです・x・

| [❤MoE❤]総合日記 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

