適当な毎日

▼.ECO-Freesia-2010.夏開始。▼.MoE-EMERALD-2010.冬開始。 ▼.友達とか凄い募集っヾ(*゜ω゜)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のメンテ終わったらクエ数15なんだよ~

こんばんわっ
現在必死にキャラ達のクエアイテムをせっせと収集中。
明日のメンテ終わったら新パッチと一緒にクエ数15に
補填されるみたいなんで大忙しだー
日ごろクエアイテム集めてればこんなことには・・・w
てことでーSSと一緒にいきましょー!!

まずはInしたらリンメン達が夜パトってのやってる。
なにそれー?って聞いたら攻防戦以外にもCPもらえる事が判明っ
メインがクエ9残ってたんで全部消費してきたよー
ss20101117_204623.jpg
ドミ界のLvは50/39。JOBなかなかあがらないよねぇ
途中緑色のオーラまとったDEMさんががが
足はやいわー・・・

サブ用のクエアイテム。
レンジャーで使うソーダ灰集めにアンデッド城に。
途中流水詰の缶もついでに100個ほどあつめた~
ss20101117_220507.jpg
アンデッド用に光武器しかもってなくてソーラーゼレブ1しかくらわないzzz

いざアンデッド城に~
ここで悲劇が・・・
うん・・迷子になったよ^q^
コランダムどこだよーーーーーーー
WIKIみてもいまいちぱっとしないわああああああ

40分ほど迷子になってました。ついでに60武器も買っておいた!
やっとついたと思ったら、コランダムまさかの光属性。
FH・AA・百鬼でゴリ押しww
ss20101117_224150.jpg
属性値高くなくてよかったね・・・

64クエで使うなんとかの~牙集めに光の塔!
テナとかついでに叩いたら・・・
ss20101117_230322.jpg
初めて以外のアイテムが・・・

明日は休みなんで眠くなるまで収集がんばろー!

| [❤ECO❤]総合日記 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://econekohime.blog137.fc2.com/tb.php/9-965bb535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

