適当な毎日

▼.ECO-Freesia-2010.夏開始。▼.MoE-EMERALD-2010.冬開始。 ▼.友達とか凄い募集っヾ(*゜ω゜)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

❤MoE❤初めまして?っておかしいねw

MoEランクに登録したものの、これが初めての記事ですね。
E鯖で純メイジで遊ばせてもらってます。
よろしくねっ!

ちょくちょくECOのお友達のふがちんと遊んでます。
と言ってもほとんどソロが多いんで何処かで見かけたら
遊んでほしかったり・・・。

スキル値が850になったんで色々調整。
とりあえず、破壊・回復・強化・神秘がそろそろ60なんで
頑張りたいところ。
でもwikiみてもあまり狩場が・・・w

イルヴァーナ渓谷のオーク村でちょくちょく。
20101208003039.jpg
引きながらサンダーボルトでチマチマ。
1匹倒すごとにMP回復。
すでに遊んでらっしゃる方はMP管理どうしてるんだろう
きになりますw

| [❤MoE❤]総合日記 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://econekohime.blog137.fc2.com/tb.php/26-0e20b5ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

