適当な毎日

▼.ECO-Freesia-2010.夏開始。▼.MoE-EMERALD-2010.冬開始。 ▼.友達とか凄い募集っヾ(*゜ω゜)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして転生へ・・・zzz

ごぶさたぁ!
最近ふと思うんですよね。
ECOみたいなライトゲーにみなぎるのも・・・ってw
なのでちゃちゃっと転生してきましたっw
どうせやるならしばらく楽しみたいんでね。

とりあえず転生の手順をwiki見てわかんないトコ
ふがちんに聞いて・・・と。
ブレマス転生だけど、wikiのステにして、ブラフスキ無。

まぁいいかww
さくっといてみよー!

・・・Σ(゜Д゜)・・・・
いやこれソロ無理なんじゃね?ww
って思いました・・・
クエ10分しかないし、雑魚なんか強いしw

改めて再準備を。
憑依無し、魂無し、完全ソロですね・・きっつ・・・
クローク札あると便利って聞いたけど探すのも時間ないんで
ふがちんからブラフスキ借りてジュース満載。
リベンジっ!
ss20101206_000549.jpg
まじミックス連打、百鬼連打。ごりおしすぎるww
2回目の激闘の末、ようやく倒しました。
私っぽい敵ざまぁwwwである。

ブレマスはミラーMOBさえ倒したら@は楽みたいなんで、
ジュース補給してステはVit型のまま突入。
ss20101206_001422.jpg
あれ・・なんか凄い拍子抜け・・
凄い弱かったw
とりあえずこれで戦闘部分は終了っ!
なんとか完全ソロで突破できました。
PTならもっと楽できそうだけど集まんないでしょうw
なによりめんどいzzz

晴れて・・・
ss20101206_001641.jpg
無事にハイエミルに転生しました。
ステ補正とかHPやらLv1なのにありえないw
まぁ、これでしばらく楽しめるね~
12/16までにカンストさせておきましょうかね。

ss20101206_001832.jpg
Lv1になって装備できるものなくて・・・
恥ずかしいぞwwこれええぇぇぇえ
アプタに戻るまで下着姿のままでした・・とさ・・orz

| [❤ECO❤]総合日記 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://econekohime.blog137.fc2.com/tb.php/23-2a0a42b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

