適当な毎日

▼.ECO-Freesia-2010.夏開始。▼.MoE-EMERALD-2010.冬開始。 ▼.友達とか凄い募集っヾ(*゜ω゜)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挨拶とか適当〜

こんばんわ!はじめまして!
以前ブログあったのですけどパス忘れてまた作ってましたorz

ECO暦は大体3ヶ月程度なんで、初心者に毛が生えたような感じの子です。
以前のブログより凝ろうと思ったんですけど私には難しすぎた・・・

Freesia鯖で遊んでますので、見かけたら遊んで遊んでっ!
wiki見ながら複数PCでタンク狩りしてたら友達作る機会とか余裕で見逃した・・・
寂しい・・・(´・ω・`)

今日は挨拶ぐらいにしといて、復帰したんでまたみんなよろしくねぇ〜

| [❤ECO❤]総合日記 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり
良きECO生活が送れますように

| ふがちん | 2010/11/12 15:57 | URL |

>>ふがちん
110おめでとん!!
私は大分@になりそうだけどがんばるよっ

| 猫@管理人 | 2010/11/12 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://econekohime.blog137.fc2.com/tb.php/2-e26de758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

