適当な毎日

▼.ECO-Freesia-2010.夏開始。▼.MoE-EMERALD-2010.冬開始。 ▼.友達とか凄い募集っヾ(*゜ω゜)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント詰め込みすぎだってばああああ

こんばんわ!
すでに疲れ気味なのです。

ササっとSSと一緒にいきましょー

ss20101118_213941.jpg
気づいたら織姫さんと・・・ちゅっちゅしてました。Σ(゜Д゜lll)
えー、エンシェントアークですねw

今回はブレマスのリンメンと一緒にっ!
受付でキャプチャーだっけ?受領してID内に~
PT組んでれば誰か1人受ければいいけど全員クエ数1消費するから気をつけよ~
ss20101118_205856.jpg
今の所、受領できるのは1-3/4-6の2種類だけでした。
階層ごとにクリア条件・ギミック条件でます。
内容は・・・
クリア条件
▼.ロウソクに火を全て灯せ
▼.ロウソクに火を順番に灯せ←これがめんどくさい
▼.ある種族or職業でロウソクに火を灯せ
▼.○○を○匹討伐
ギミック条件
▽.武具への憑依禁止
▽.敵への攻撃orスキル使用すると制限時間減少
とかでしたね~
少数PTで4-6とかやると詰みそうです。

無事クリアすると・・・
ss20101118_211601.jpg
こんな部屋に~
周りには宝箱やらコンテナやら~(アイテムふえ~るは無効でした)
中身についてはまだはっきりしてませんが、
飲み物系の回復剤・強化結晶・潜在能力つきの武具
エンシェントアーク紹介状・(武神のマフラー)←は噂です。
各ベジスティック。
wikiに随時情報が出てくると思いますのでTOPからどうぞ~

ss20101118_233656.jpg
子猫ちゃん・・・カワイイ・・・(*ノωノ)~❤

アークについてはこんなところですね~
よそものやるかアークやるか好みが分かれそうです。

ss20101119_152200.jpg
クエが余ってるんで2体のキングで箱漁りです~
ドロップ倍使ってるせいか、2hで約90個近くでます!

昨日・今日で大体230個開けたんですけどマフラーでませんorz
1日100個単位で開けようと思うのでそのうちでたらいいなぁ

| [❤ECO❤]総合日記 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://econekohime.blog137.fc2.com/tb.php/12-f3a8674c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

