適当な毎日

▼.ECO-Freesia-2010.夏開始。▼.MoE-EMERALD-2010.冬開始。 ▼.友達とか凄い募集っヾ(*゜ω゜)ノ

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニバ箱ほしいのん

こんばんわ!色々やりすぎて更新が遅く・・・
アニバ箱で欲しいアイテムがあったので
ネコマタ取得してました~

実際持っていたのは桃だけ。。。
ってことでー藍ちゃんから黒ちゃんまで全部とってきましたよ!

緑までは結構楽~に進めたんですけど、それ以降の3匹が
すごい時間かかりました;
最後の黒ちゃんはなんだかかわいそうなお話;;
DEMの男の子最後だけかっこよかったですw

黒ちゃんのお話進めてたらもう20:50!!
攻防戦がー、ってことでクエ途中でやめて攻防戦に~
本日はハロウィンも終わって久しぶりの地下でしたね。
みんなみなぎってました。
途中みかけた姿・・・
ss20101120_214812.jpg
いやぁ・・無理www
バサクかかった剣士さんが突っ込んでいってました・・・南無。

今回は楽しめました!
獲得CPも。
ss20101120_220028.jpg
4500満額です~♪
メイド服とかオバニとか欲しいものありすぎてね。

攻防戦も終わったので、途中まで進めた黒ちゃんに戻ります。
ss20101120_221346.jpg
最後の最後にネコマタちゃん全員でてきましたぁ~♪
みんな可愛いけど個人的に白ちゃんと黒ちゃんがやばいw

@はDEMのネコマタか~
Lv低いし今回は見送りだなぁ

| [❤ECO❤]総合日記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

