適当な毎日

▼.ECO-Freesia-2010.夏開始。▼.MoE-EMERALD-2010.冬開始。 ▼.友達とか凄い募集っヾ(*゜ω゜)ノ

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/11/18 メンテ後から~

まだ公式拝見してない方はどうぞ~
適当に書いておきますね

▼.大型パッチのエンシェントアーク
  ノーザンプロムナードに今までなかったポータルが
  あるのでそこから。
  PT組んでMAP内のモンスターつばしながら階層進めてく感じ。

私事:クリアしたら何かもらえるのかな~?楽しみですね!
   一緒にやってもいいよ!って人いたら ぱんだ猫 にWis or Mail。

▼.ECOxROコラボレーション企画
  ROでお馴染みの可愛らしいポリンがECOの世界に登場!
  コラボ企画については随時公式チェック!
  追加要素あるみたいです~

私事:まじでwww引退したてだからなんか変な気持ち。

▼.ECO HappyMerryXmas 2010開催!
  毎年恒例のX`masイベント。
  ひたすら箱開けるイベント!

私事:私自身ECOでは初めてのイベントになります。
   ゴーレム置いてひたすら箱げっちゅ!

▼.ECOスクリーンショットグランプリ2010 DECEMBER
  SSコンテスト。

私事:興味なしっ!w

▼.ECO 5th Anniversary
 本日から行われるのは  記念キャンペーン
  イリスカード強化祭り お帰りECOキャンペーン ウェルカムECOキャンペーン
  詳しくはリンク先どうぞ~

私事:もう5周年なんですね~過疎って言う割にはまだまだ現役ですね!

▼.背負い魔オートマタ・ダイヤモンド光臨!
  新しいネコマタちゃんです。
  DEM90以上から取得可能。

私事:DEM90・・・24だよおおおおおおお。

とまぁ、大きい変更点はこのぐらいですね。

細かい変更は↓↓↓
・キャラクエ数補填15
・びっくり箱の中身変更
・ネカフェ箱の中身変更
ぐらいでした。

どこか見落としてるかもしれない!許して!

私自身楽しみにしてるのはX`masイベント!
ひたすら箱げっちゅしていい物だすぞぉ!

| [❤ECO❤]新パッチ・変更 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

