適当な毎日

▼.ECO-Freesia-2010.夏開始。▼.MoE-EMERALD-2010.冬開始。 ▼.友達とか凄い募集っヾ(*゜ω゜)ノ

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もてなしタイニ~ちゃん

こんばんわっ
最近妙に狩り気力がでない今日この頃。
しかし、月課金アイテム使ってるんで狩りしないと・・

Inしたら恒例のタイニ~ちゃんスタンプ!
ss20101115_125104.jpg

今日で初めて10個揃ったので、何があるかな~と色々みたんですが
使えそうなのは課金系アイテムですね。
早速交換~交換~

最大耐久うんたらかんたら+1ってのが出てきました。
どうでもよすぎて、あまり覚えてません。

狩りもしてきました~
マイマイ島でクエ品でも集めようかと早速マイマイ島へ~
入ってすぐのとこになんかいました・・・
ss20101115_133148.jpg
個人的に猫科の動物は好きなので、肝っ玉かぁ~ちゃんってかわいいですよね。
中にフレハ積んでたんで取り巻き範囲で殲滅>ひたすら本体ペシペシして終了。
この@2時間ぐらい狩りしてだれて帰還。

復帰したばかりなのに全然狩りする気おきないんだけど、なんでさっ!w

| [❤ECO❤]総合日記 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

